こんにちは照れ


初めての投稿です♡

よろしくお願いします!!

広島市佐伯区で脱毛サロン Enne Solmio

オーナーのmihoです!!


WAX脱毛の魅力を少しでもお伝え出来ればと思います☆


Instagramもご覧下さい♡




【 眠れるWAX匠道 】


匠道ワキシングアカデミー認定講師として

広島でWAXスクールもしております𓂃◌𓈒𓏲𓆸


広島で生まれ広島で育ち38歳

現在は子供2人(14歳・12歳)の子育てをしながらサロンオーナーとして日々働いております☆


元々美容業界で働いていた…のではなく

子育てが一段落?して

自分自身の将来を考えた33歳

思い立ってネイルスクールに通い


ネイルサロン勤務

脱毛サロン勤務を経て

トータルビューティーサロン

Enne Solmio(エンネ ソルミオ)をオープン⸜🌷︎⸝


今思っても勢いでここまで来てます!笑

・やりたいことはやる!!

・後悔のない人生を!!

・失敗してもそれも経験!!

と思いながら日々楽しんでます( > ·̫ <)



これから

WAX脱毛の魅力を少しずつお伝えしていきまーす♡




お問い合わせは公式LINEより



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


【⠀匠道 WAX  】


・国産WAX

・日本人のお肌に合う様に作られたWAX

・お客様目線のWAX

(WAXは痛くて当たり前!ではないんです)

・皮膚理論に基づいて考えられた施術工程

( WAXはもちろん‼️施術前のケア、施術後のケア 全てが他とは違います!)


WAX脱毛サロンは

全て一緒と思ってませんか!?



WAX技術・WAX商材で

痛みもお肌トラブルも全然違うのです💦


一度【⠀匠道WAX  】を体験してみて下さい爆笑


匠道ワキシングアカデミー広島認定講師

岡田  美帆