生まれるまでの100日間と、
生まれてからの日常を
花絵日記ブログしていますハイハイ

ただいま 2M7d


最近、さっくんの抜け毛がすごい!!

ふわふわの産毛みたいな細い毛が、洋服にたくさん抜けてついてる真顔


どこらへんの毛なんだろう。。。


ちなみに、私自身は抜け毛発生してません。

これからなのかなぁ不安





そして、最近になってコニー抱っこ紐で抱っこの練習することが増えました飛び出すハート


昨日はそれでスヤスヤzzzzzzzzz


目の前にお顔があって、スースーと寝息が聞こえる幸せさといったらラブラブラブ


縦抱っこすると、今まで横抱っこで見えてた世界とは少し違って見えるようで。

今まで横抱っこで上しか見えなかった時は2D、縦抱っこにすると3Dになって世界が広がって見えるらしいダッシュ


どうりで、縦抱っこすると目をキラキラさせてキョロキョロする飛び出すハート


これが首座りの練習にもなるみたいですねにっこり

これから縦抱っこする時間も増やして、首座りの練習も兼ねていきたいと思いますスター



昨日は寒かったので、おでん&牡蠣ごはん






さあ、これからさっくんが起きたらスーパーに買い物行きます口笛



年始に買った、ナイトブラスター

今なら

2つセットの福袋が2980円!!

伸縮性もよく、生地感も柔らかくてよくて、買って良かった目がハート飛び出すハート




授乳中のこの胸のボリュームを垂らすことなく、減らすことなく、キープしたいと思い、、、

今使ってる授乳用ブラトップが怖くなってきて買いました不安笑


私はサイドホックタイプにしたよ流れ星


サイズは、授乳中だからあまり窮屈なサイズにしたくないと思い、買いてあるオススメサイズで買った(Lサイズ)のだけど、今はそれでも良いかなと。

口コミではワンサイズダウンして買うことをオススメと皆んな口揃えて買いてあったー知らんぷり

たしかに、ワンサイズダウンでもよかったかも。少しゆったりめですダッシュ