33w2d
生まれるまであと47日
これを期に、生まれるまでの100日間
花絵日記ブログしていきますハイハイ


今日は検診でしたニコニコ


助産師外来があったので、じっくり助産師さんとお話できて、出産入院などの流れとかも聞けたので、なんだかいよいよだなぁーおやすみとしみじみ。


ただ、前回の検診からの3週間で、私体重1.7kgも増えてしまったんです驚き

最近友達とランチ行って食べすぎたりパスタ

お腹がすぐ空くようになっちゃって間食したりプリン


しかも、自宅での体重管理もおろそかに。。。


今回の検診では、体重増加をめっっっちゃ注意されました驚き泣


このペースで増えたら来月にはアウトですよ!って。


毎月、なんなら「よく頑張ってますね」と言われてたので、ショックでしたぁぁ泣


そして、それだけだったらまだしも、、、


赤ちゃんの大きさが成長曲線の最上部に位置してまして泣くうさぎ(まぁ、これは前から比較的そうだったんだけど)

先生、ちょっと大きいなぁ。と。


前に139<140でギリギリクリアした妊娠糖尿病の糖負荷検査をもう一回再検査しようか。


ということになってしまいました絶望絶望絶望


えぇーーー!!!


再検査は、空腹時に検査するようで、

しかも直後・1時間後・2時間後の3回採血して判断するらしい。


その3回のうち1回でもアウトだったら、、、

転院びっくりマーク


(え、33週で転院って、産院見つかるの???)


とりあえず早い方が良いということで、

急遽明日検査になりました。絶望


やだーーーこわいーーー


また報告します泣くうさぎ泣


↓前回の糖負荷検査の記録はこちら