28w5d
生まれるまであと79日
これを期に、生まれるまでの100日間
花絵日記ブログしていきますハイハイ


お盆休みも残り2日真顔


今日は三浦のソレイユの丘に行ってきました飛び出すハート


三浦方面、渋滞も全くなく意外と早く着いたびっくりマーク

東名高速や中央道方面が渋滞やばそうだったので、行き先を三浦にしたんだけど正解だったスター


ひまわりフェス🌻がやっていた、、、

のだけど、もう季節的に終わりかけ&台風の影響か倒れてたー泣くうさぎ





ソレイユの丘、行くのは2回目だったのだけど、入園無料なの忘れてた‼️

子供は絶対楽しいよーココよだれ





大きな遊具があっちこっちにあって、ふれあい動物や、じゃぶじゃぶ池もたくさんあって、




子供が外で遊べるようになったら、また来ようねーって話してました歩く花歩く花


プチ遊園地や、スワンボートや、BBQエリア、キャンプ場もあるー🏕




海沿いなので、風もよく吹いてて暑すぎず心地よかったです🏝

園内広かったけどぐるっと1周してよいお散歩にニコニコ



🦙アルパカソフト🦙かわいい💕

本格的な牛乳ソフトでうまー飛び出すハート


それから、佐島漁港で海の幸をにっこり


人気の海の幸のお店で45分ぐらい待ったかな?

待ってお店に入った頃にはお目当てのフライ定食が完売してて大泣き

たぶん数組の差で食べれなかった。。。





生物は控えてたので、食べれるのがあまりなく、こんな不思議な昼食に(笑)

しょうがないから鉄火巻きは本日のみ解禁っっびっくりマーク

久しぶりの生魚🐟おいしかったぁー昇天飛び出すハート

でも、写真映えしないなぁー(笑)


ので、一応旦那の食べたのも載せとく(笑)




それから葉山に向かい、海水浴場に降り立ち、水着の人たちを眺めて、かき氷食べて帰ってきました目がハート



ピニャコラーダかき氷(ノンアル)🍧


朝早くから色んなところ回れて、楽しかったぁー飛び出すハート

夏休みらしい1日を過ごしましたニコニコ