28w3d
生まれるまであと81日
これを期に、生まれるまでの100日間
花絵日記ブログしていきますハイハイ


台風きてますーーー!

雨強くなってきた🌀


雨風が強くなる前に、午前中のうちに母の誕生日プレゼントを買いに行ってきました飛び出すハート


が、お目当てのものが売り切れてて、また明日は別の店舗がある横浜に行こうかなと。。。

混んでるかな。車でそれだけパッと買いに行けば大丈夫かな魂が抜ける


今日はそんなお買い物ついでに、

絵本買いましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




この、ペンギンたいそう前から気になってて欲しかったのーニコニコ飛び出すハート



か、かわいい目がハートキューン




はらぺこあおむしはね、持っときたいなーと思ってニコニコスター


この時期になると、お腹のあかちゃんもお母さんの声や周りの声が聞こえてるそうなので、今から色々読んであげたいな花ハイハイ


みなさまも、おススメ絵本あれば教えてくださいーびっくりマーク



↑昨日の旦那の桃狩りの戦利品🍑

シャインマスカット嬉しいーラブ