25w4d
生まれるまであと101日
これを期に、生まれるまでの100日間
花絵日記ブログしていきますハイハイ


1週間前の出来事ですが、アカチャンホンポにベビーカー調査に行ってきましたキメてる





ずらーーーっと、並ぶベビーカー、、、

何が違うのか全くわからん。


男性のスタッフに「ベビーカー初めて選ぶんですが違い教えてもらえますか?」とたまたま声かけた人が、めっっっっっちゃデキる営業マンだったびっくりマーク


あるメーカーの4輪のやつで押してみると、グラグラ左右に引っ張られる感で真っ直ぐ押すのに力が入る絶望


次にこれで押してみてくださいと言われた3輪タイプ。安定感半端なく、Uターンがスムーズ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




めっちゃいいやん!!しかも可愛い飛び出すハート

けど、畳む時に両手で畳まないといけない。

ワンハンドで畳める他のタイプも魅力的に思えてくる。


前から気になってたアップリカのラクーナクッションフリープラスも見せてもらう指差し

これ、前後だけでなく左右にも動くの!



ススス、、、スムーズびっくりマーク

これなら押すのちょー楽チンびっくりマーク

軽いしーびっくりマーク

でも、可愛さが少し物足りない。。。


何を優先するかが難しい無気力


今日は一旦保留にしました。



ちなみに、ベビー布団も見たんだけど、

羽毛?ポリエステル?洗えるやつ?

何が良いのか分からず、また店員さん呼ぶと、、、

またまた今度は布団のスペシャリスト現る。


色々比較させてもらったけど、アカチャンホンポ凄いね目がハートびっくりマーク

どの分野にもすっごく詳しい人が出てきてくれて、めっちゃ分かりやすく説明してくれるの。


感動した一日でしたニコニコ

(何も買わずに出てきたけどw2時間も滞在してごめんなさいよだれ