使ってみました♪( ´▽`) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



たまには昼間の更新もありかも
ってことで。
Newお弁当箱
使ってみましたよ


朝からお味噌汁作ってー(°▽°)
生姜焼き炒めて

昨日の夜のうちにお味噌汁作ろうとしたら。
わざわざ作らなくても。。。。
スープとかでいーよ
と言われましたが。
朝作る分。夜は温めるだけにするしー
ってことで。
朝頑張りした


{7E767888-46FE-4732-9EBC-F75F581ECF39}


ご飯は十六穀米
残ってたんで使い切り


おかずは冷ましてー。
今まで通り

お味噌汁&ご飯は熱々状態

さて。お昼どうなってるでしょう?

これまた新しいもの
お店行ったらセールで安かったので買っちゃいました

{C87BB3F7-7A74-4C7F-B001-6B6A4AA4C6E8}


足拭きマット


{8FE9DAB8-A7C4-43EF-8922-2023F43EEE2A}


最近石のあるじゃないですか?
あれ買おうか
みたいな話はしてたんですが。

洗えないんだよね?
って話になり却下ーショックなうさぎ

普段一番風呂の私はあんまり関係ないですが。
たまに二番目に入るとあのマットの濡れてる感じが嫌でカナヘイびっくり

相方に相談せずに購入サッ

今日の夜しれっとだしてみます
違い気づくかなぁ?