コガメコーヒー( ´∀`)つ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



以前。栃ナビのポイント交換で引き換えた。
ハガキ使いオムライスを食べてきました



{E0CE3253-A9F9-4442-84E2-2E8B14FC4DEC}




こちらのお店。
おもしろいんです
おもしろいって言い方正しいのかどうかわかりませんが

営業が。
水~金曜日 12:00~18:00
そしてオムライスは限定5食
なんです

仕事帰りには行けないし。
うーん。
でも行きたい!!!!
ってずーっと思ってまして

健康診断の日。
やっと行けました

限定5食のオムライスはちゃーんと予約をして


{C97F9EC1-FB82-400A-B5D2-CBE4143AC8F1}


シンプルな店内。
ライトはありますが
窓と吹き抜けのため。
いい感じの光が注がれていました


{23CB7D1D-C41A-44EF-8882-C36DF2E1D308}


あっはじめっからずーっとオムライスの話ししてますが。
ここ、コーヒー屋さん。。。
あっカフェです


{8255BCE2-61C0-443B-8F12-20B83979835E}


そしてコーヒーに対する自信がすごい
食後にコーヒーいただきましたが。
確かに美味しい飲みやすいコーヒーでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{D5945A3D-A53B-4448-A10B-63E4D1A43E7D}


こちらがメニュー
ほっこりセットご褒美セットがお得ですね


{1C104EEA-5C62-4193-99F3-959400ABFEE1}


さて。
待ちに待った。
オムライスの登場ー

うわぁ。
見た目からして美味しそー


{ABFDB060-AFE2-487A-89D4-9CC72ACDBD96}


貴重な卵を使用している。
とのことでした

甘みのある卵ー。
そして濃厚デミソース
きのこもたっぷりー。

中はチキンライスではなく。
白米
卵の下にとろーり溶けたチーズとベーコンが隠れてました

あわせて食べると。。。。

うん(°∀°)b 
絶妙です

いやぁ。美味しかったな


{C357E1F8-F085-4416-ABFB-C0F9A9DC8377}


さてと。
こちらは食後のコーヒー

迷った末。。。。
コロンビアコーヒーにしました

酸味のあるコーヒーが苦手なんですよね

そもそも苦味のあるコーヒーの方に分類されるコロンビアコーヒー。
とっても飲みやすかったです


ちなみに左のカメが伝票代わりみたい


休みあいませんが
合わせてでもまた行きたいなー