プレゼント(●´∀`●) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私は欲しいものを聞かれる



欲しいもののがいーかなー

せっかくなら

確かに選んでくれるのは嬉しいけど。
私。だいたい家電系を欲しがるので

それだと。
メーカーによって使い方も変わってくるし。。。。

それなら欲しいものがいーなー


そーいえば
クリスマス会では。
何年かぶりに(ノ´▽`)ノ


プレゼント交換なんてものをしました


{64779097-2711-4254-9265-B4C7B4ACDB7E:01}


540円以下のお題ー(*’U`*)

それぞれ買ってきましたよー

あみだくじで決めようとしましたが。。。。

{119C77C3-C148-4A9B-B1C0-7F19D34E969D:01}

1人が自分のプレゼントを当て続けること5回!!!

いや。ばらばらに自分の当てちゃうとかならわかりますが
1人がずーっとですよ!!!

はじめは。
またまたー!
とか言ってましたが
だんだんその確率とか考えるとこわくなりまして。。。。

4の5乗=1024!!!

これに運使うなら。
宝くじでも買おうよ(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ
ってことになり(笑)

ここらであみだくじは終了ー
くじつくったら1発で決まるという


{D78FD89A-08F5-4E4C-BDC9-CC465B17BE46:01}


それぞれのお土産ー


サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?