喉からー。 | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中
私は喉から


今日が旅行最終日ですおばけ。

いやー。早いな。。。。
まだまだこっちで現実逃避したい気持ちでいっぱいですが。。。。

そうも言ってられないので(笑)

今日満喫してキラキラ2

帰りたいと思います♪


今日は完璧に一人旅ーWハート


御朱印帳がいっぱいになったので。

新しいのgetしてー。

ぷらぷらしてこようと思いますキラキラ


あっ。そう。汗汗
そして。なんだか風邪引いたっぽいですφ(゜゜)ノ゜

昨日の朝からのどの痛みが。。。。

子供の頃から扁桃腺が人より大きく。
よくのどからの風邪をひいてました(;・ω・)

大人になってからも。
扁桃炎なったり354354

基本喉からですね↓↓↓↓

さて。悪化しないように。
ってためいきためいき
早く寝ようと思っても一年ぶりの再会あんぱんまん
ついつい長話してしまい。
毎日1時過ぎにベッドへ。


あっでも。今日はちと。
二度寝をして。ゆったり寝てみましたぼー

さて。
ではそろそろ電車も着く頃なのでルンルン

風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り