おでん(*/∀\*) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

おでんの具、定番以外に入れたいものは?ブログネタ:おでんの具、定番以外に入れたいものは? 参加中


人生初!!!(笑)

おでん作りましたよー('∀'*)

いつもは友達のお家や叔母の家で食べるおでん。

でも。冬だし
おでんの具材。安くなってたし
ってことで。
おでん初作成


{710F8030-ED68-4CAD-92D0-3CC4C7D12E3F:01}


まずは大根。こんにゃく。卵だけ。
ぐつぐつー

その後に他の具材ー。─=≡Σ((( っ'∀')っ

今回は入れてないけど。
定番意外で入れたいものは

ウインナー&餅巾

この二種コンビニとかではよく見かけますが。
定番ではないですよねー?
たぶん


私はあんまりおでんってごはんのおかずにはならない気がして(笑)
作らないんですよねー


でも。美味しかったし。
またつくろーっと