ベルーガヾ(●゚ⅴ゚)ノ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。


さて。本日も水族館シリーズですかお
今日はシャチ!!ではなくベルーガですWハート

相方君のお気に入りキラキラ
ここの前で自分の中でお気に入りの写真撮れるまで。
ねばってましたよ笑


{5A0F1FFE-C594-4B14-85CE-BA161E54D8CA:01}



ってことで。
私も一緒になって撮った写真たちリラックマ


{CF2DE026-CAA1-4828-9895-4F7FDFCEAD73:01}


↑ こちらは一緒の水槽で飼育されている雪だるま
ネズミイルカ だそうです♪

水族館では飼育されているのは珍しいそうですよ~ニコちゃん


{1687349B-5E5C-4E1B-8DDC-F00479508504:01}


スーイスイエルモ
気持ち良さそうに泳いでますよ~きらきら


{DEAC48CE-8F47-4E77-BA25-E1666C02E8C5:01}


ほらっ!!
上からたま~によって来るんですあんぱんまん


{4A4FCF86-0C4B-45AA-B752-21669C7646DC:01}


こんなのもおんぷ
ここでも何百枚って撮りましたにこ キラキラ2


{90281A56-C7CF-47F0-9732-16160C73CD03:01}


最後にベルーガまんふふ~ん

でも本物のベルーガのがかわいいあっ 笑