那須岳。 | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



この3連休。
あっ私は2.5連休でしたが

お出かけしまくりましたよー
本日は。。。。
いや本日も(笑)
那須行ってきました

本当予定外予想外

ぜーんぜん行く予定なかったし。
そもそも遅いし

って状態だったんですが。
兄がせっかくだし。
行こう!!!
と。言いだしまして

さすが。私以上にアクティブな兄
彼の頭の中には。
紅葉→那須or日光しか選択肢としてなかったらしいです(^▽^;)

14:30頃。老健に入所中の祖母を連れて。宇都宮出発ー
あっもともおドライブには行く予定だったんです。
近くへね。

そのまま高速使って那須岳へー

兄の言葉。
うん!!!那須岳行ってロープウエイ乗ろう

私は本当に今から?!
と。びっくりしましたが。。。。

せっかくなので。
行ってきましたよ

ロープウエイ。
最終受付16:00。
着いたの16時ぴったりー

なんとかチケット買って。
乗れましま
本当ぎりぎりでしたが。。。。


{EE16C637-09AF-487C-A06D-060F414600E5:01}


下はまだまだでしたが。
上の方は確かに色づいてました(°∀°)b 


{44C0A1A2-D6D5-4FD0-A93F-3EC1D91A6BE7:01}


帰りは16:20。
15分近くしか時間なかったので


{5912E8A1-B589-4755-9737-5AB8F824A136:01}


近くをぷらぷらー


{DD2073BC-CD76-405E-AEA4-C591CAA0B128:01}

あっ。上はやっぱり寒かったですよ

{E2CAD9A2-60A8-46DD-AA8A-91603338BC5D:01}

アウター持って行って大正解ー

{9CF4C8C8-D31E-4C89-AA39-3F81E4F44F9C:01}


いっぱい写真は撮ったのですが。
まずはここまで


先週の土曜にリセットした。
車のメモリ
さっきみたらもうそれから1300km。
走ったらしいです
鴨川に会社の往復。
日光。那須✖︎2
そりゃー。それくらいいくか(笑)
150キロくらい相方くんですが。
それ以外はぜーんぶ自分。
運転飽きてきた。

嫌いじゃないけど。
営業さんにはなれないなって思いました