足利花火♪ ③ ヽ(*'▽'*)ノ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。


おはよーございます♪

やっぱりMr.Children効果ってすごいんですねー(笑)

Mr.Childrenのブログ書いた日はいつもよりなぜかアクセス数が多かったです(°∀°)b

そして。検索ワードも
Mr.Children&ミスチルは多っなっ・・・なんと!

こんなとこでとミスチルのすごさを実感したみぽったでした(*'∀`*)v



さてと。話は戻りましてー(笑)



足利花火~(・∀・)
三部作きらきら 最終章ですてへ

あっ一応初めのブログはこちら~→花火キラキラ

{17F64BF4-1A48-4509-B84F-A1D2F6C44F56:01}



ちとぶれたり。。。。。ためいき

{65E9D641-B166-4958-A5F5-F3271300925C:01}


なかなか思い通りには撮れませんね○| ̄|_

{571E8B75-C24B-4CF4-AD89-B39F97F598BD:01}


どっちかっていうと。
こちらは全体を写した感じ(*'∀`*)v


{5840DA17-F533-42BE-B073-A4DB0EEC4053:01}


あ~花火。
また行きたいなきらきら!!


{1AA08AF1-6FF3-468D-A4D8-0362CE3E57A3:01}


だんだんコメントが・・・・笑


{69922273-B195-4EF8-AE60-D2AE2265B0C0:01}


適当にスクロールしてくださいちゅう~


{66938B6C-F5CA-4856-9747-8CE1C006F6E7:01}


そろそろ終わりますからムック 


{952D1525-6496-450F-967B-2635C15D5F56:01}


来年はもっと早めの時間に行って場所とりしようかな。
と今から計画中~顔

{72F0F73D-6D65-4D77-9243-B46FB75F8E72:01}




友達的にはこれ ↓
が1番のお気に入りらしい(・∀・)



{BF33BB08-4D6C-414C-A2C1-BD31EF88F44A:01}


そして。私のお気に入り(*'∀`*)v

なんかさ。
いつかの誰かのCDのジャケットでこんなんなかったですか笑ビックリ



{93F3E375-B82D-4CFB-A17F-5124948A2AA3:01}


さて。
おつきあいいただきありがとうございましたかお

今年の花火。
これにて終了きらきら!!

また来年ものせられるといいなニコちゃん