おみやげー。 | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。


 
会社の方々がおでかけー

して。


おみやげをいただきましたо(ж>▽<)y ☆

まずは福岡に行った事務さんからー

おせんべいー


{886C97A4-63E0-4A42-9F06-EFF21052934C:01}

このおせんべいかわいいんです
こっちはいや~な目。。。。。

{EC3AA66B-867E-47AD-8372-9C69A2CC2C7F:01}

こっちはかわいいおかおむー
様々なお顔がありましたキラキラ

{39DAEB16-34A4-4C8A-A1FD-4123FC8E2029:01}

そして~
博多通りもん。
っていう甘いお菓子~ニコちゃん
{2811D1B6-DBBE-4D07-8E84-E2C1D8E5CD17:01}

これ見たことあるなぁ~エルモ
って思ったら・・・前に友達にもらったんだったきらきら

い~なぁ~キラキラ
博多ルンルン


そして。別な方からのおみやげ~あんぱんまん

{33A444B2-56C8-43B7-9A5C-59325DC64DCB:01}

ゴーフルあげ ビックリ

これ。3枚ワンセットで入ってたんですおんぷ

{0826FD26-7230-479A-9FC2-5F08DD4B9D6F:01}

バニラ&ストロベリー&珈琲ビックリ

なんかお得な気分に~にこ

お菓子どれもおいしかったです~きら
ありがたや~もんすたー

私はというと。。。。。
特にどこもいってないんで~
手作りお菓子をたまに差し入れキラキラ☆





↑ 本当は昨日upしようと思って途中まで書いたりしてたんですが・・・・・。
  いろいろありまして今upです笑



そして皆様。
昨日の駐車場のけんへのコメントありがとうございます≧(´▽`)≦

昨夜はまた私の隣に止まってました。
契約したのかはわかりません。

このままそこへの駐車が続くようなら。
管理会社の方へ聞こうかと思います顔
昨日の昼間の時点では契約なしとのことなので。

いや、たまにだったらわかるんですが、ずっと。
ってさすがに。。。。。
不公平じゃないですか?
こっちは毎月決まった金額納めてますし。がーん