は〜・・・・ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



今日の帰り。。。。


目の前の車が急にウインカーだして。
止まりました。
そして・・・・・・・・・
曲がっていきました。

車間とって走っていたのでぶつかったりはしなかったけど( ̄∩ ̄#

今日帰りに買った卵10個入りキラキラ

いすに置いといたの見事に落ちて(-。-;)

10個中2個が完璧に割れ、2個がヒビ怒汗

あ~運悪いな。

ってかウインカーって何㍍か前からだすんじゃなかったでしたっけ!?

あれで突っ込んだとしたら私が悪くなるんですよね~??


なんかな~。。。。

納得できない帰り道でした。

今夜から明日にかけて雪みたいですねガクリ

皆様運転には十分お気をつけくださいヽ(;´ω`)ノ