LIVE♪ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

どんなときに幸せを感じる?ブログネタ:どんなときに幸せを感じる? 参加中


幸せを感じるとき。。。


私はLIVEに行って聞いてるときかなーΣL(゚∀゚L)


目の前に本人!!
そしてその場で生歌

最高ですねо(ж>▽<)y ☆

特にその場でアレンジ加えていつもと違く歌ってくれたり!!!


いやぁ考えただけで嬉しくなる(笑)
単純ー


そして。
毎年この時期

こな番組も好きヽ(゜▽、゜)ノ


{32EE802A-2E85-4989-9971-9EF678DED7FF:01}



小田さん歌うまいよねー♪
この歳でこの声


素晴らしいと思う。

いつか小田さんのLIVE行ってみたいなー


あっそーいえば先ほどなんとか年賀状終わりました(σ・∀・)σ

さてと。クリスマスの約束は録画してるし。
ある程度で見るのやめて寝ないとな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
明日も仕事!


でも明後日はLIVEー