今回の帰省の中で1番力を入れ
たのが、この日の夕食(^o^)

カニクリームコロッケ
ラタトゥイユ
キッシュ(サーモン・ほうれん草)
シーザーサラダ
コーンおに(お昼の残り)

お昼ご飯後、ほぼほぼ休憩ナシで
完成させたよー(*_*)
まず作ったのは、カニクリーム
コロッケ❗️
冷やして衣つけないとなんない
からねー。
でも作った甲斐あって、義兄も
甥っ子も勢いよく2個バクバク
食べてたー(^o^)
私は苦手で食べれないんだけど、
作って良かった🎵
サラダのドレッシングも上手く
いった(*^^)v

その他も好評で、おかわりして
食べてくれたよー(*´∀`*)
サラダ以外の残ったおかずは、
翌日に母と姉家族で分けわけ
してたよ(^_^)
私はキッシュ1切れをゲット❗️
いつでも作れるけど…キッシュは
手間がかかるし、作っても食べ
切れないからね(^_^;)
まあ、冷凍すればいいんだけど。

そんなこんなで、この夕食作りで
私の料理担当はほぼ終了❗
あとは翌日のパンを焼き直して、
カットするのみ(*^^*)
あっ、本当はまだあるんだけど…
ここまで終われば、ひと安心(^_^)