いつもは土曜日=クライミング❗

なんだけど…何だか最近、やる気

が出ない(T_T)

水曜日も登ったし、思い切って

休んで、お出かけしよう(*´∀`*)

ってことで。


増毛までドライブ(*^^*)

もちろん狙いは、甘エビ(^o^)❗

私は甘エビ丼のご飯少な目。
プリねとっの間で最高(〃∇〃)
あっ、タコとホタテが一切れ
ずつ入ってたので、もらって
もらった(^_^;)

こっちが普通盛り(^_^)
やっぱ見た目もしっかり盛り
だねー❗
土曜日だし、混んでるのを覚悟
して行ったんだけど…思いのほか
すいてた(゜o゜)
ラッキー🎵

帰りは厚田の道の駅に寄って、
海を眺めてきたよ(*^^*)
おそらく、今年1番の天気?で
最高だった(*´∀`*)
ごちそうさまでしたー🎵
すごくいい気分転換ができたよ
(*^^)v