今回の実家生活ラストの夜ご飯🎵
アジフライ・タルタルソース
鶏鍋(手羽先・手羽元・野菜たち)
きゅうりの和え物

家族みんな、揚げ物が大好き❤
私が1番そうでもないけど…。
ってことで、自然と揚げ物が多い
食卓になるよねー(*^^*)
アジフライは超大人気だったよ
(*´∀`*)❗
タルタルソースも人気だった
から、作って良かった(^_^)v

あとの2品も、みんなパクパク。
鶏はホロホロでおいしかったし、
和え物が意外にも甥っ子にヒット
してたわ(*^^)v
なんでも『おいしい(^_^)』って
食べてくれて、うれしい🎵

で、ラストの朝パン。
甥っ子希望のコーンスープ。
それに、皮がくっついて解体が
出来なかったから…密着したまま
焼いたサモサと共に(^_^;)

今回もオナカいっぱい食べた
実家生活だった(^o^)
あっ、まだ仕込み段階でしか
載せてないティラミスは……
明日以降に(*^^*)