昨日はいつもと違って、中途半端

な時間から登ったから、夜ご飯は

お外で食べてきたよ(*^^*)


最近ハマってる麻婆豆腐ラーメン

を激辛にしてもらって、3回目

のチャレンジ(^o^)


前回はカット唐辛子みたいのが
増えただけで…実はあまり辛く
なく(ToT)
店長さんなのかな?に話して
激辛にしてもらったー(*´∀`*)v
熱々のあんで包まれてるから、
猫舌の私は最初のひと口で…
上顎の皮膚が火傷(*_*)
でもでも、超おいしかった❤
麺少なめにしてもらったけど、
ボリュームがすごくて麺は1/4
くらい残しちゃった…体調整えて、
またチャレンジだなぁ(^_^)

相方は担々麺の大盛り(゜゜)
前に食べたことあるけど、マイ
ルドな辛さのこれもおいしい
んだよねー(^o^)
しっかり完食してたわ(*^^)v
やるなー。

今日は2台パンをこねたから、
明日以降に載せよう(*^^*)