今日は暖かい(^o^)

天気もいいし、昨日からタイヤ

交換することに決めてたよ❗

1時間ちょいかかって終了(^_^)

今日を逃しちゃうと、2週間後

まで出来なさそうだったから…

早めに終われて良かった🎵

ひと安心(*^^*)


昨日、登った後に食べたお昼

ご飯(*´∀`*)

ケンタッキーの予定だったん

だけど…揚げ物チェンジ❗


私はレディースセット(*^^)v
ご飯半分、お味噌汁抜き。
ここのお味噌汁は、しじみ入り
のみ…貝アレルギーの私は飲め
ないのでナシで(T_T)
なすフライの脂にかならやられ
たけど、他はおいしかった❤

相方のは…ロースかつだった
かな(^_^)?
私の残したデザートのわらび
もち?みたいのも食べてもら
った(^o^)
おなかいっぱい、ごちそう
さまでした(*´∀`*)