昨日も病院の付き添い(^_^)

この日は小樽の病院だったから、

定番の回転寿司へ(*^^*)


朝ご飯のおかずが少なかった分、

お昼前に結構オナカがすいてて

…(TOT)

病院が終わり次第、回転寿司へ❗


ハマチと本マグロ赤身(^_^)

何回も来るたびに注文するか
迷ってやめてた〆サバ(^o^)
…そんなに食べられないから、
〆サバを頼んじゃうと、他を
1皿減らさないといけない。
だからずっと食べられず(*_*)
でもこの日は、オナカがすき
すき。いつも3皿のところを
4皿いけたから、待望の〆サバ
食べれたー(*´∀`*)🎵

1つ写真撮り忘れたけど、もう
1皿は生サーモン(^_^)v
最近めっきり脂に弱くなった
から…本マグロの赤身を1貫
残しておいて、サッパリで終わ
りたかったからラストに食べた
よー(^O^)v
赤身が1番おいしかった(*^^*)