昨日はコロナ禍になって初の飲み会!!

高校の担任の先生と同級生1人の3人

で会ったよ (´▽`*)♪

毎年、先生の誕生日付近に集まってた

んだけど…コロナになってからはナシ。

まあ私がビビりすぎて、2020年の2月

からは飲み会自体行ってない。

実に4年以上ぶり (^-^;

個室を予約してくれてたから、安心して

行けたよ (^O^)!!

 

集まってすぐに、道外で来れなかった

いつものメンバーとリモートで繋いで

再会 (^-^)

みんな全然変わってなかったー!!

話が尽きることもなく、4時間近くも

同じお店に居座り…♪

 

いつもはパンも作って持って行くんだけど

…さすがにまだ手作りのものは自粛して、

この日に会うことは決まってたから、

静岡旅行のお土産も渡せたし、何しろ

顔を見て話せて良かったよ (*´▽`*)

また元気に集まれますように♪

 

「マヨでコーンパン」

パン作りあるある何だけど…中途半端に

卵が残っちゃうこと、あるよねー。

というわけで、卵の代わりに生地に直接

マヨネーズ入れちゃうよ (*^^)v

マヨネーズの油脂分も加わるから、思っ

てる以上にふわふわパンに (^O^)♪

 

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目


地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

 

クスパ  … レッスンカレンダーあり!

 

           レッスンメニュー90種以上♪

 

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp

           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り

           経験の有無記入して、送ってください!

 

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。