昨日の実家ご飯(^_^)
キャベツと豚バラのミルフィーユ
厚揚げとネギの味噌グラタン
南瓜団子
ツナサラダ

ミルフィーユはいつもは白菜で
作るんだけど、実家の冷蔵庫に
2玉もキャベツがあったから、
今回はキャベツで❗
初めてキャベツで作ったけど、
キャベツの方がおいしい(^o^)
これからは、キャベツに決まり
だわ🎵

メニュー的には、母の苦手な食材
を食べやすくした、夕食にしたよ
(*´∀`*)
苦手食材は厚揚げと人参でした❗

今日のお昼はパスタ(^_^)
エビとレンコンのパスタ
シチュー
ツナサラダ(残り物)

パスタは梅しそチーズ味に
(*´∀`)
チロリン村で、エビじゃなく
豚バラでやってて、おいしか
ったから、お家でも時々作って
る味なんだよね(^_^)v

シチューは母が食べたがって
たし、牛乳が多めに余ってた
から作ったよー(^o^)
手抜きで市販の顆粒タイプの
ルウだけどね(´ε` )

ってことで、さっき無事に
札幌到着(^_^)v