土曜日に実家から帰ってくるときに、

高校の時の担任の先生のとこに寄って、

お野菜届けてきたよ (^O^)♪

去年に続いて、2回目 (^-^)v

実家で採れたのと、農家さんからもら

ったのを詰め合わせて!!

 

毎年1回は必ず飲み会をしてたんだけど、

コロナになってからは開けず (T_T)

まあ私も怖くて、飲みには全く出てない

からなぁ…。

会うのは1年ぶりだけど、変らず元気

そうで良かった (´▽`*)♪

帰りに、超元気に手を振ってくれたー

( *´艸`)

 

「かぼホイップ」

かぼホイップ

ふわふわ生地の中に、南瓜あんを包んで

焼き上げた後、ホイップクリームを絞って

入れちゃうよ (*´▽`*)♡

おいしくないはずがない!!!

 

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目


地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

 

クスパ  … レッスンカレンダーあり!

 

           レッスンメニュー90種以上♪

 

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp

           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り

           経験の有無記入して、送ってください!

 

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。