いつもパン材料を買ってるお店から、

『これ、使ってみてください (^-^)!!』って

強力粉をもらったの♪

作った感想を知りたいということで・・・

ノーマルのパンの方がいいと思って、

食パンこねたよー (^O^)

 

生地のまとまりは良し〇

こねた時のベタつきも少ない!

成型時に、ちょっとベタついたけど (^-^;

まあ、問題なしOK!

 

モルトフラワー入りの粉だから、焼き色は

今使ってる強力粉より強め。

いつも通りのレシピ&焼成時間で作った

けど・・・若干の腰折れ (*_*)

 

粗熱が取れてから切ってみると、断面は

きめが細かくて、キレイ (*^^)v

食べた感じは、ほんのり甘みもあって、

食感もかなりふわふわ (*´▽`*)!!

シンプルパンとか総菜パンにはいいかも♪

次回、お店に行ったときに、結果を伝えな

くっちゃ (^-^)

 

※クスパからブログをご覧の方へ。
 クスパからは、一部の写真しかご覧いただけません。
 下の「>>ブログ記事を読む」をクリックしてください。
 全文をご覧いただけます。

 

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目


地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

 

クスパ  … レッスンカレンダーあり!

 

           レッスンメニュー90種以上♪

 

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp

           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り

           経験の有無記入して、送ってください!

 

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。