いつも行く近所のスーパーからの帰り・・・。

駐車場に3歳にならないくらいの女の子が

1人でキョロキョロ (゜-゜)

周りに誰もいないし、迷子に違いない。

近くいって、怖がらせないように目線が合う

高さにしゃがんで。

『ママは (^-^)?』

答えてくれたんだけど、すごく小さい声で

聞こえない・・・そうだよね、怖いよね (T_T)

手を見ると、まだピッ!(お会計)してない

であろうどら焼きを1個持ってる (*^^)

ママは、スーパー内にいるに違いない!!!

『ママ探しに行こっか (*^-^*)』

手をつないでスーパーへ。

スーパー入り口に入ったところで・・・ママが

駆け寄ってきてくれて、無事再会 (^O^)

良かった良かった♪

子供の手って、本当に温かいなぁ♡って、

ほっこりした日だったよ (´▽`*)!!

 

さて、ジャッキーの鉄玉!

グツグツしたよ (^-^)♪

すごくかわいそうな絵だよね・・・ (*_*;

この後、お味噌汁にしたんだけど、鉄臭さも

なく、使い続けられそうだよ!

 

パン教室 M's 札幌市東区 北12条東12丁目


地下鉄東区役所前 1番出口から、徒歩5分

下記から、レッスン詳細やレッスンカレンダーがご確認いただけます!)

 

クスパ  … レッスンカレンダーあり!

 

           レッスンメニュー90種以上♪

 

お問い合わせ  st.miho.417@wonder.ocn.ne.jp

           ・・・お名前・ご連絡先(携帯番号)・パン作り

           経験の有無記入して、送ってください!

 

HP        … パン写真載せてます!
            コチラにないパンも多数あり。