お久しぶりです! | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

あけましておめでとうございます←おそっ!
 
ブログを始めてから、こんなに記事を書かなかったのは初めてなのですが、元気にやっております。
 
特に生活スタイルが変わったわけでもなく、ただここまで開くと、書く気。。。失せますぼけー
 
それじゃ~いかんと、久しぶりに案件に参加してみました。
 

 

 

 

グリコさんより、ポントクック2種いただきました。ありがとうございます。

 

春休みで、毎日子供たちにお昼ご飯を作らなければならないので、助かりました。

 

なんといっても、固形のルーを入れるだけで、簡単に味付けができ、

しかも片栗粉なしでとろみがつくという、ご飯作りが億劫な私には簡単すぎて有難い。

 

子供って、とろみ好きですよね~。

 

 

 

 

たっぷりの野菜に、中華風うま塩ソースの素を入れて、

隣で焼きそばを焼く~~~の図。

 

 

 

 

簡単ウマウマなお昼ご飯の出来上がりです。

 

 
 
 
今度は和風あんかけの素で、息子の大好きなきしめんを作ってあげようと思います。
 
グリコさんありがとうございました。
 
トレンダーズさま、記事UPが遅くなってしまい申し訳ございません。
 

 

 

「江崎グリコ様のプロモーションに参加中」