天井にタオルバーを | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

リビングの天井に、タオルバーを付けました。
 
今年の梅雨時期に、二階ホールで室内干しをしても、洗濯物が全く乾かなことにイライラし、
リビングにも室内干しをと設置。
 

 

 
 

二階ホールに付けたnastaは、室内干しにしてはオシャレだと思いますが、それでも室内干しには見えるので、リビングにはタオルバーを2本付けました。

 

これです↓

 

これはうちの洗面所のタオル掛けにも使ってますし、ウォークインクローゼットのストール掛けとしても使っています。

 

とてもずっしりしっかりしております。

 

 

 

 

 

ちょうどここはエアコンが真横にあるので、風が当たって、すぐに洗濯物が乾きます。

 

南の窓にも面しているので、普段は観葉植物をかけて日光浴させています。

 

 
 
 
新しくこの子を注文しました↓