これでさらに梅雨の時期のお洗濯が快適になりました! | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

梅雨の時期のお洗濯って、ちょっと憂鬱ショボーン
 
だから昨年、オシャレな室内干し「NASTA」を付け、とっても快適になしました。
 
{F7DB017A-C64A-4CD6-A49C-26C7AB1414DC}
 
 
 
しかしながらハンガーは、ホームセンターで購入した、ごくごく普通のもの。
 
しかも落としたかなんかで付け根が割れてしまい、セロハンテープで補強してあるは、
洗濯バサミは所々取れてるはで、なんだかな~でした。
 

 

 

 

たまたま「BONNE(ボンヌ)」を見ていたら、「Freddy Leck」のキャンペーンがやっていて、

これだ!って!!

 

ステンレス製で軽量。

 

そしてなにより、オールホワイトの中に、さりげなく入ったブランドロゴが、めっちゃオシャレグッド!

 

 

 

 

大と小、一つずつ購入しました。

 

これでさらにお洗濯が快適になります洗濯物

 

どんな感じになったか、また記事にしますね。

 

 
 
 
キャンペーンでいただいたペンは、子供たちが大喜びあはは
 
 
 
そして私は、972円もするネイルが貰えて大喜びあはは
 
これ、ベースコートやトップコートの役割も果たしてくれ、さらには保湿効果や保護もしてくれるそうで、
こんなんずっと欲しかったわ~おねがい
 
仕事柄派手な色が使えないので、色合いもいいし、これ欲しさにまた何か注文しようかと。。。サーチ
 
 
 
 

ちょうどセールやってたんでね。見てると、

 

 

 

 

サーモスの水筒が半額になってる~~~叫び

 

娘がもうキャラクター物はいやみたいで、私のサーモスの黒を持たせているのですが、

このピンクを買ってあげようと思います。

 

 

 

 

そしてもう一つ気になるのが、ル・クルーゼで、

5400円もする限定ノベルティがもらえるというキャンペーン叫び

 

こちらはお高いお買い物なので、じっくり考えたいと思います。

 

 

 

「BONNE(ボンヌ)」とは・・・

 

こだわりの生活雑貨やコスメなど、毎日にハッピーをプラスしてくれるアイテムがそろった、

セレクトショップです。

 

お得な商品が毎日出てくるので、私もこまめにチェックして、少しでもお安くゲットしてますよ。

 

会員登録をしてログインすると、もれなく1000円分のポイント(1000ポイント)がもらえるので、

まずは会員登録してみて下さいね。

 

もちろん登録は無料ですし、うざ~いメルマガなど一切来ませんよウインク

 

 

 

そしてそしてさらにお得情報クラッカー

 

下記のクーポンコードを入れると20%OFFになります叫び

 

84025322

 

有効期限は6月末まで!!