「ラン活」なさってる方は明日の放送見て下さいね。 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

明日放送のNHK「ウイークエンド中部」午前7:30~8:00に少しだけ出演します。
 
テーマは「ラン活」ランドセル
 
今回3軒のランドセル屋さんをまわりました。
 
うち2軒は私がリクエストしたお店だったので、NHKさんには感謝!
 
リクエストした土屋鞄さんでの待ち合わせでは、私たちだけ間違えてミッドランドスクエアの方に行ってしまうというハプニングもありましたが、何とか予定通りのスケージュールをこなすことができました。
 
こちら↓ミッドランドスクエア内の土屋鞄。
 
「まだお姉さんこないね~。」と、余裕をかましつつ写真を撮ってるところあはは…
 
ここはランドセルの展示はないので、錦一丁目の方へ行ってくださいね。
 
{2C10AD86-8E12-43A3-8F1D-925D640871C6}

 

 

 

ちなみに今回まわった中で、娘が一番欲しいと言ったランドセルがこれ↓

 

「アナ雪」特に好きでもないのですが、蓋を開けたところの装飾が何しろ一番キラキラしてて派手だったのが気に入ったらしく、大好きなラプンツェルのランドセルもあるのにそっちのけでした。

 

でもこれは買いませんすまん

 

今回の「ラン活」で、私の中ではもう納得がいったので、多分それを購入します。

 

またそれは後日記事にしますね。。。