5歳は若返るかも!?お気に入りの美白サプリは「マスターホワイト」 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

プラセンタも必ず摂っているけれど、40過ぎてから摂るようになったのが美白サプリ。

 

色黒だからかシミもほとんどなく、ほくろも20代の頃にレーザーで取ってしまったので、

ブツブツとは無縁だったのですが、なぜか40過ぎてから一気に出てきましたシミ

 

最初はお化粧なんかでごまかし、次にシミ専用クリームにも頼っていましたが、

それも追いつかないくらい細かいものが出てきてたので、

今度はカラダの内側からキレイにする方法を取ることに。

 

色々と試した結果、一番効果を感じたのが、美白サプリ「マスターホワイト」ピンク薔薇

 

1日1回飲むだけでいいというのも気に入っています。

 

以前飲んでいた美白サプリは1日3回だったので、ほんとよく忘れました。

 

 

 

 

現在2箱目突入なのですが、1箱飲み終えた頃に肌のトーンが明るくなったのと、

くすみを感じなくなったので、少し若々しくなりましたaha2

 

分かりやすく言いますと、右が今までの感じ↓

 

若い頃は色黒だと健康的でハツラツとした印象がありますが、

歳とって色黒だと、ほんと右みたいな感じになっちゃうんですよね。。。

 

くすんでるというか、ツヤがないというか。。

 

 

 

 

もちろんこれを飲んだからって、左のようにはなりませんが、

これに近づくことが大事だよね人差し指

 

でも欠かさず毎日飲んだら、グンと近づいた気がするよアップ

 

くすみがなくなると、こうも若く見えるもんだね。嬉しい~音譜

 

子供たちだって、右のママより、左のママの方がそりゃ嬉しいに決まってるうんうん

 

43歳、今年も頑張りますガッツポーズ

 

 

 

「マスターホワイト」は高級美容成分である「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ、
「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」など、
単体でも効果のある美容成分を贅沢に配合したサプリメントカプセル6

赤薔薇内側からの美白UVケアを目指したい方
赤薔薇シミやシワなど肌の老化が気になる方
赤薔薇上質な美容成分を毎日摂りたい方

にぜひとも試していただきたいです。

 

そして何より安心の国産製品合格

 

 

 

 

今なら初回お試しが、40%OFFになってますよ叫び

 

通常価格10800円もするものなので、40%OFFはありがたいですね。

 

私もとりあえず4月の入園式までは飲み続けて、美白を維持したいと思いますキラキラ