週に1~2回使うシャンプー | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

ヘアレシピのクレンジングシャンプーをお試しさせていただきました。

 

 

ヘアレシピのシャンプーは他のシリーズを試したことがあるのですが、

クレンジングシャンプーは一回り小さめ。

 

というのも、週に1~2回使うのが目安なので、小ぶりなのかもしれませんね。

 

髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、

毛穴のつまりや汚れをしっかり取り除くディープクレンジングシャンプー。

 

男性用のと違って、爽快感はあまり感じられませんが、

頭皮のすっきり感はしっかり感じるので、習慣にしたいと思います。

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]