DHCのナイトクリーム | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」のモニターに選んでいただきました。

 

 

夜用のエイジングケアクリームで、

50g 3200円(税抜)と、クリームにしてはお手頃価格。

 

無着色、天然成分配合、パラベンフリーと、

敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

多めに塗布することで、就寝中の濃厚パック としても使う事ができるそうなのですが、

私にはべたつきが気になってしまって、夜中にわざわざ落としに行きました。

 

もうちょっと寒くなったら、もう1度チャレンジしてみようと思います。 

 

別にうす~く塗布しても、翌朝お肌はしっとりしているので、

私は十分満足してますけどね。。。

 

私の場合、ちょっとのべたつきでも過敏に反応してしまうので、そうでないという方は、

このお値段でしたら、気兼ねなくパックして、これからの季節に備えるといいかもしれません。

 

 

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]