娘の誕生日&子供たちのサプリ | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

今日で娘は5歳になりましたクラッカー

 

もう5年。本当に本当にあっという間でした。

 

もっと心にゆとりを持って、おおらかな気持ちで娘に接したいのですが、

現実は思い通りにいかないもので、毎日のように怒鳴り散らしております。

 

それでも娘には、一日の最後、寝る前に必ず、この世で一番愛していることを伝えますスキ

 

本当に私のもとに生まれてきてくれてありがとう。

 

大好きだよ*ハート**ハート**ハート*

 

 

 

さて今日は、そんな娘のサプリメントのご紹介です。

 

3歳からずっと与え続けているのは、味の素の「かしこいおやつDHA」です。

 

グミなので、おやつ感覚で毎日食べております。

 

そして最近追加したのが、「善玉ガード」。

 

2歳から食べられるチュアブルタイプで、

特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536蔵出し酵素で、
カラダ環境を内側から改善してくれます。

 

 

 

 

小さい子どもでも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにまでこだわっており、

・人工甘味料一切不使用

・さわやかなヨーグルト味

・虫歯になりにくいキシリトール味

と、こちらもまた、おやつ感覚でいただく事ができます。

 

 

 

 

アトピーの娘には、特に乳酸菌を摂ってほしいので、忘れずに食べさせております。

 

 
 
 
2歳の息子は、まだグミの方が食べられないので、初めてのサプリメントに嬉しい様子こども男の子
 
1日3粒では足りないようで、もっと欲しいといつも催促されますうひひ

 

 
 
 
これから体調を崩しやすい季節ですので、腸内環境をしっかり整えて、
子供たちには毎日元気よく、通園・通学してほしいものですねおんがくはともだち
 
ヨーグルトが苦手なお子さんなんかにも、とってもオススメですよ合格

 

 

 

 

ポイントタウンで、コツコツお小遣い稼いでいますグラサン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン