簡単ダイエット昼食 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

 

今日の昼食はマルサンの低糖質お好み焼きお好み焼き

 

大体昼食は夕食の残りを食べているのですが、昨日は何もおかずが残らなかったので、

冷凍庫で常備しているお好み焼きでした。

 

私は紅ショウガを、息子には青海苔をかけていただきます。

 

糖質72%OFFにもかかわらず、とっても美味しくて、満腹感も得られるので、

ダイエット中の方には、特にオススメですよ~GOOD。

 

マルサンアイと言えば、梨花ちゃんで爆発的人気となった豆乳をはじめ、

私は大豆ロールパンを定期的に購入しています。

 

大豆麺ソイドルは、ちょっと苦手ショボーン

 

麺好きな私にとっては、痛手なんだけれど、ちょっと美味しくないんですよね。。。

 

頑張ってほしいな~。。。

 

マルサンの低糖質食品は、ほとんどが冷凍保存なので、

こういった台風時期なんかに常備しておくと便利ですよ合格

 

どれも大体お試しセットがあるので、自分の好みのお味を見つけて下さいね。

 

私の場合、パンはほとんど食べましたが、低糖質の割に美味しいと思いますニコニコ