オマジオのフロアベース | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

いつかの楽天マラソンで購入した、オマジオのフロアベース。

 

床じゃなく棚に置いてみました。

 

ついでにお風呂上りに毎日飲むので、大量に買ってしまった炭酸水も並べて夏らしく。

 

って、先日ハロウィングッズ買って、もうこれで夏のインテリアはおしまい!

みたいなこと書いてたくせにねてへぺろ

 

 

 

 

オマジオのフロアベース、何のために買ったかというと、娘のお雛様を飾る時に、

桃の花じゃなくて、枝垂桜の造花を飾ってるんだけど、その時の鉢にしようと思って。

 

合うか分からないけど、なぜかお雛様の時期になると完売しているので、

今のうちに買ってみました。

 

 

 

 

最後までブラックと迷いましたが、レビューを読んで、やさしい感じのグレーにしたよ。

 

 

 

 

 

炭酸水はこれ↓