家でも外でも連日プール | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

夏休みいかがお過ごしですか?

 

我が家はとりあえず両実家には顔を出したので、あとは子供たちと遊ぶだけです。

 

昨日も雨予報だったので、室内で遊べる小牧市温水プールに朝から並び、

お昼まで遊ぶもなかなか雨が降らず、家へ帰ってきてからも急遽プール。

 

2階用の新しいプールも到着しておりますが、面倒なので、

そのまま今まで使っていたプールにお水を組んで、ボールプールにしました。

 

 
 
 
私は反対側で金魚の飼い方を読みながら、昼間っから冷酒冷酒
 
 
 
 
と少し遊んだところで、ゲリラ豪雨かさ。
 
これまた急いで片付けて、お家遊びになりました。
 
2階用の新しく買ったプール↓は、今使っているものより少し大きめなので、
いい加減出してあげなきゃいけませんね。
 
ただ週末まで、カラッと晴れた天気はなさそうなので、重い腰が上がりません。