HAYのハンドトルソーといなざうるす屋さんのグリーン | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

HAYのハンドトルソーを買いました。

 

高校生くらいの時に、似たような白の陶器の手のオブジェを持っていましたが、

今回のHAYのハンドトルソーは木製です。

 

はっきり言って、すごく欲しかった訳でなく、インテリアが素敵な方のお宅に、

必ずと言っていいほど置いてあるので、それに乗っかった感じですにひひ

 

現在はダイニングの出窓で待機中。

 

左隣にあるのは、ニトリのキャンドルホルダーの上に、デザレタの箱と、

いなざうるす屋さんのモケモケカランコエ葉っぱ

 

右は手持ちの花瓶に、同じくいなざうるす屋さんのフレッシュティランジア(FG)みどり

 

 

 

 

 

引くとこんな感じです。

 

実はまだ、いなざうるす屋さんで買ったグリーンが幾つかありまして、

どこに飾ろうか毎日考えておりますが、なかなかここビックリマークとひらめきませんひらめき電球

 

もうここは、グリーンでごちゃごちゃしてるから、飾りは止めようと思ったのですが、

写真で見ると、そうでもないですね。

 

もう少し飾ってみようと思いますつる草