新居でプール | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

昨日まで涼しかったのに、今日はまた真夏日に逆戻りですね晴れ


我が家の自宅から歩いて数秒の所に住んでいたお友達が、先月引っ越してしまい、

少し遠くなってしまいましたが、新居に遊びに行ってきました車



中庭のある素敵なお家。


車も来ないし、一目も気にしなくていいし、こういうスペースって、

小さい子供がいるとすっごく有効ですよね。


うちは外構もオープンにしてしまったので、すっごく羨ましいです。


私も子供ができてから、お家を建てたかったな~涙



上の子も下の子もみんな同じ歳。


うちの娘だけ女の子です。


ご飯を食べてからは、シャボン玉遊びシャボン玉


男の子も好きなんですね。シャボン玉シャボン玉



このプールは、新築祝いにプレゼントしたものですプレゼント


他のお宅でも、このプールを置いているお友達がすっごく多くて、

子供たちにも大人気なので、これに!


贈った日に「プール欲しい!」と言っていたので、「しめしめかお」って感じでしたププッ