隠し技ヾ(@°▽°@)ノ | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

“黒い小物シリーズ” 第八段ビックリマーク
応援ポチ☆よろしくお願いします☆


1階のお手洗いには小物を飾る台!?があります矢印
Miho World

それぞれの大きさに合った小物がまだ見つかっていませんあせる






やはり一番気になるのは矢印の先目
Miho World

あのコンセントDASH!






ちょ~どいい小物!?を見つけましたいえー エステーの消臭力
Miho World

ブラックローズの香りってどんなん?って感じでしたが、

分かりやすく言うと、紅茶のような香りがしますティータイム


ほんとは他の香りがいいのですが、キャップが黒いのはブラックローズのみクロ薔薇


選ばせて下さいビックリマーク エステーさんピヨちゃん






高さもあるので、ちょうど隠れます(´-┃
Miho World

あとは左下のみビックリマーク


ダンボールに10箱以上アジアンな小物達が眠っているにもかかわらず、

大きさや色、全てがマッチする物がありません汗


リビングや寝室は、毛深い娘達ネコネコがくしゃくしゃにするので、

小物を飾る事は不可能ですダウン


唯一侵入してこないトイレは、大好きな小物を飾る格好の場合格


狭くても楽しいですニコニコ








お帰りの際はコチラから↓応援して頂けると励みになります('-^*)/
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ