サロンと同じ脱毛が手軽にできちゃう

ROZI(ロジ) 

家庭用脱毛器 IPL光美肌脱毛器 🤍


-----------------------------






私が昔持っていた脱毛器より

遥かに軽量size💡

なのに高機能❁⃘


聞いて聞いてぇーーー🤓

ROZI(ロジ)の特徴~👇🏻


✔️IPL美肌パルス


✔️こだわりのA+石英管

ムダ光をフィルタリングして有用的な光を

残ってメラニンに反応

50万発で永久の脱毛が可能💡


✔️J /cm²最高峰のパワー

脱毛効果を30%~40%までUP可能


✔️無痛、安全、サロン品質


✔️最短3週間で効果が見える👀



-----------------------------



ROZI(ロジ) 

レーザーの光とは違って

IPL ▷▶︎▷▶︎サロンや整形外科で

採用されている

痛みや刺激がなく安全な美肌技術の光❣️


この IPL がムダ毛の毛根に含まれる

メラニン色素に働きかけて

ムダ毛ケアができるという仕組なんだよ🙂


だから脱毛もできて美肌ケアもでちゃう👏🏻


家庭用脱毛器って何が面倒かって

照射後、冷やさないといけなかったり

使い方が複雑だったり、カートリッジ買わなきゃいけないとか💦

使っていた時の不満😏


そんな不満が全部解消されちゃった✌️🤍


-----------------------------/


私のお気に入り《ポイント》なんだけど

顔を含む全身をたったの7分で

脱毛できちゃうってところ😳


連動自動照射モードがあるところ✌️

脚・腕の時、すごく楽々できちゃう🎶


もちろん

手動照射モードもあるよ- ̗̀ ☺︎  ̖́-


5段階の5でやってるけど

なーんにも痛くない🙂

めちゃくちゃいい🎶👍💕


脱毛サロン通いが終わって

うーっすらあったりしていたので

スキマ時間にササッと使ってるよ˶˙˙˶)♡


何気に二の腕気にしてるw



夏がきちゃう前に確認してみて👀

大丈夫⁉️



-----------------------------



ROZI(ロジ) 

家庭用脱毛器 IPL光美肌脱毛器 

Qoo10にあるよー🔎

今メガ割中でお得😆🤚💓

お財布に優しいお肌にも良い



安心メーカ保証付

国内発送で送料も無料って

書いてあったよ👀



まだまだ間に合うよ〜(´▽`)



https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=852479210

Qoo10ROZI脱毛器』で検索𓂃 𓈒𓏸


ストーリーURL貼っておくね💕

suwaipuappu』して観てみてね👁🎵



-----------------------------



#ROZI脱毛器 #家庭用脱毛器 #美肌ケア #脱毛器 #永久脱毛 #エステ #買ってよかった と思うはず #手軽 #時短 #スピーディー #コスパ #Qoo10 #国内発送 #綺麗な素肌 #美容垢 #美意識 #意識向上 #pr