ナリスアップコスメティクスレポート参加中株式会社 ナリス化粧品


ふきとるだけで角質オフ&保湿。

ネイチャーコンク

薬用 クリアローション(医薬部外品)

200ml♡

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚







肌にやさしく汚れをしっかりオフしてくれる♪

ハトムギから抽出した天然角質クリア成分:ヨクイニン エキス配合(保湿成分)

植物由来の保湿成分でしっかり保湿*

肌荒れを防ぐ成分*

グリチルリチン酸ジカリウム配合(消炎有効成分)

メラニンの生成を抑制し明るい肌を保つ

プラセンタエキス配合してるんですよー。

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ~。


効能効果

肌あれ。あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。

もー、嬉しい事ばかりです˙​˙)❤︎⸝‍

朝は洗顔ではなく、拭き取り化粧水を使っているので、

ふきとるだけで角質オフ&保湿。

ネイチャーコンク気になってた♪♪

あらゆる効果が期待できるのは嬉しいよね

乾燥肌だからこそ、保湿は絶対!!!

何もかもがバッチリなネイチャーコンク・クリアローション

実感できて嬉しい〜(/ω)

#ネイチャーコンク#拭き取り化粧水#拭き取りローション#角質off#汚れoff#保湿成分