Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK様から

シズカホットクレイクレンジングを

頂きました



本場ニューヨークの美白エステを家で。。。



温感クレイでくすみも毛穴もクリアに。


🌹W洗顔不要で、朝・晩のスキンケアはこれ1本で解決。


『シズカホットクレイクレンジング』


🌹point1.ホットクレイクレンジング


肌を温め、角質層を柔らかくしながら、98.9%


美容成分が配合のゲル状クレイがメイクオフ!


🌹point2.ゲル状クレイ


吸着力があるゲル状クレイが肌の毛穴汚れや古い角質を絡め取り落とします。


🌹point3.5方向からのアプローチを可能に


毛穴、くすみ、たるみ、肌荒れ、角質などの肌トラブルには、


クレンジング&洗顔でのケアが重要です。


柔らかく、クレンジングというよりはクリームを肌に乗せ、

伸ばしているような感じ。


クルクルとメイクに馴染ませ落としていきます。


アイライナーや口紅は落ちにくく。


パウダーファンデや下地、コンシーラー、アイシャドウ

などの粉系はスルンと落ちていきました。




アイライナーや口紅などは落ちにくさを感じたので、

リムーバーを使用してから落としたほうが肌への負担もないように感じました。




洗い上がり後の肌はすっきりとしていて、角質が落ちたのか、少し明るさがある肌に😚


つっぱりや乾燥がなく使用できたのは良かった〜☺︎︎︎︎


W洗顔不要なので、メイク落とした後の洗顔がないだけでとても時短


また、朝の洗顔にも使うことが出来るので、


すごく便利な1本です(´∇)