やっと落ち着いた | ゚+。(*′∇`)。+゚☆みぃ☆★未来大人宣言★

やっと落ち着いた

8月はバタバタしてた😣

コンビニバイト🏪は継続だけど、昼職を完全精神的病み7月いっぱいで辞めて…

8月は次の昼職探したり…子供たちのダブルBirthday💕だたり(๑˘ ˘๑)*.。

今年はICEケーキ🎂~の単品🍰💗で、2回お祝い🎉



めちゃ嬉しそう😍
プレゼント🎁も今年はおもちゃ屋さん行って好きなおもちゃ選んだり🎶

美苑ちゃん💞15日7歳★大好きなすみっコぐらし~(。•ㅅ•。)♡
私物が半分以上すみっコグッズなるくらい😁

生琉くん💞10日で4歳☆
大好きな緊急車両セット🚑🚒🚔
最近何故かおもちゃやら置いてあるたなの近くのパズルマットにおしっこをするってゆう謎行動(・・?
美苑ちゃんは最近百均からぬいぐるみ選ぶからクッションやらぬいぐるみやら増えて大変😅

2人が仲良く過ごしてます😊

9月から新しく介護の仕事始めたよ(*˙︶˙*)☆*°