梅雨明けたよね?? | ゚+。(*′∇`)。+゚☆みぃ☆★未来大人宣言★

梅雨明けたよね??

毎日日中暑くてすでに夏バテ中😣
太陽の下出たくない~😫

この前②年ぶりに青島公園行ってきたぁ🎶
遊具がガッツリ変わってて「あの貝殻みたいな滑り台なかったけ?」って子供に聞いても「忘れた~」ゆうくらいな😅
思い切り遊び、時に近くに居た子と一緒に遊び…😁
美苑ちゃんの真似してうんていに登り降りれなくなる生琉くん😅
3人で鬼ごっこ始め,美苑ちゃん追いかけるって,両側滑り台?になってる遊具を下から思い切りかけあがろうとしたら足を引っ掛けつまづき上がりそびれ肘を思い切り強打(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
「ママが調子にのるけだがぁ~😝」って美苑ちゃんに言われる始末(。•́︿•̀。)
もうアラフォーの私には走り回れる体力は残ってません💧
ありあまるほど元気いっぱいな2人に着いてくのがやっと(๑•́o•̀๑) ↯↯

これから暑くなり公園行く率増えるだろし、今年は海デビューも頑張ってみよかなとか思いながら😄
あとおうちの庭で(バーベキュー)BBQも出来たらなぁって思いながら😆
あとは釣りしたい‪🎣‬ってゆい出したり😀
海より川のがいいんかな?
誰か釣りする人連れてってくれんかなぁ🤩

最近突然髪結んでゆいだして「いっくるこちゃ~ん🎶」とかいいながら私に似て変なスキップしながら
部屋の中動き回る生琉くん💕
髪をバッサリ切りイメチェンしてもっとお姉ちゃんぽくなった美苑ちゃん💕
2人ともあと2ヶ月でBIRTHDAY~🎂

私はLIVEに行けないから最近お酒でストレス発散状態~(*´罒`*)
身体大丈夫かな😣
グッズのマスク購入したり😍
今は摩天楼オペラのマスク待ち😄
あとは充くんが出演したテレビをちょい②見たりして悶絶したり😁