㊗️入学&年少さん | ゚+。(*′∇`)。+゚☆みぃ☆★未来大人宣言★

㊗️入学&年少さん

美苑ちゃん★無事に小学校入学した~♥


4月にはいり、苦手だった早起きを頑張り何とか学校に間に合い…新しいお友達も増え楽しく通ってる(*>ᴗ<*)
生琉くんも年少さんになり、お姉ちゃんの早起きで、一緒に出るようになり、8時半までには保育園に行け、お友達とたくさん遊べて嬉しそ😀


公園で、元気に遊んだり☆

私の服きて、お医者さんごっこ😄

毎日バタバタで…やっと連休はいり、少し落ち着いたか?
ゆっくり休めるかな(◍•ᴗ•◍)

鳥取も急にクラスターやらでコロナ増え、
ほんとに身近に感じた(;・д・)💦
もし日にちやらがズレてたら自分もだったらって思ったら怯えた😫
気をつけて過ごそ(。•ㅅ•。)


大切な場所で今年も新しい決意もしたし、頑張ろ😁👊‼️