鳥取発~Σ(ฅ*ω*ฅ) | ゚+。(*′∇`)。+゚☆みぃ☆★未来大人宣言★

鳥取発~Σ(ฅ*ω*ฅ)

これから大阪2泊で行ってきます( *´︶`*)
今日もバスの中でハイテンションな2人🎶
その横で朝から張り切ってパン2つ食べてお腹の調子悪くなって半分撃沈😅

今日の予定は最近仲良くなったシバチルちゃんと一緒にSHIVAのLIVE参戦😍~の…
最近連絡取れた生琉くんのパパさんとちょっとご対面させてみようかなと(๑❛ᴗ❛๑)

明日は大阪の仲良しのコとお仕事終わりに合流して会う予定~(o^^o)♪
birthday祝ったりする~✨
子供達も一緒にでもいいなら嬉しいけど(。•ᴗ•。)♡
それまでは、3人で心斎橋をお散歩がてらお店はいったり?フクロウカフェ行く予定✌️

今回は赤のやつしたらなかなかに色はいった🤩
バイト先も何も言われなかったし、良かったのか??

~の、仲良く遊んだり(*´罒`*)