ZARAダウンジャケットとGUスニーカー | 3児のママのファッションブログ

3児のママのファッションブログ

3児のママの、のんびり日記。
パーソナルカラーはオータム。オータムの色味をメインにトレンドをプラスしたコーディネートを心がけています(^^)

おはようございます。

今日は寒くてクローゼットに寝かせていた
ZARAのダウンジャケットを初おろし。





コンパクトなデザインが素敵で、セールで購入。

本当はサイズ9号にしたかったけど、無かったので7号です。


それでも、袖にボリュームのあるニットの上からでも着れました。





今年も出ていました。



GUのスニーカーは軽いのでランニング用にしていましたが、

最近黒を使うコーデが多いので普段使いもするように。







ソールが減ってきたらまたリピートしたいのですが、オンラインストアでは値下げでまさかの390円(笑)

そして売り切れ。



また再販してくれるのかな🤔